NIKEのコマーシャルフィルム。
今の日本を映したいいものだと思います。
気づかないところで、苦しんだり悩んだりしている人がいるんです。

 

 

 

これにウヨウヨ、ネトウヨとヘイトスピーチが湧き出しているようです。
NIKEは、このヘイトスピーチも盛り込んで、差別のアホらしさを訴えようとしたのかな。
だったら、レイシストのみなさま、ご協力ありがとうございます。
もうNIKEは買いません!!と不買のコメントがたくさんありますが、私がNIKEの社長ならブランドイメージを崩しかねないレイシストの、その行動はむしろ歓迎します。

美しい日本への愛ってこんなものですか?

反省しろ、ボケが!!


 

 

お前らの口に、この歌をツッコんだるわ!!

 

 

 

 

クソレイシストごときに、ムカついているオレも同じレベルか・・・
自分もこの歌を口にツッコんでおきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


足が小さくて幅広なんで、ランニングシューズはアシックスとかニューバランスばかり買っていました。
ミズノもよかったかな。
バスケットシューズもアシックスばかりでした。

でもNIKEくん、腐らずに頑張って。
(たぶん腐ってないと思うけど。)