別のSNSでも書いたことです。
それ見たよってツッコミはNoサンキュー。

告白します。

私は子供の頃、差別発言を繰り返していたように思います。
差別される側の悲しみをわかっていなかったのでしょう。
無知が、これほど罪なことだと理解したのは、かなり時間が経ってからでした。

その贖罪もこめて、このメッセージを書きました。

 

有色人種を差別するアメリカの白人。

自分達を守るためにやっているのでしょうか?
 

今、彼等がやるべきことは人種差別を無くすことだと思います。
 

自分の血を引継ぐものたちのことを考えてあげて下さい。

数十年後には自分達がマイノリティになってしまうのですから。
 

アメリカの例を出しましたが、私を取りまく環境においても同じことです。

差別によって生じる優越感なんて陳腐なもんです。

勘違いしている人には気づいてほしいです。


 

 

 

文章の流れから、この曲を貼りましたが、ハーレムスクエアクラブでのライブが彼の本質だと思います。
(あくまでも個人の感想です。)