京都マラソンですか?

 

とても、しんどかったです。

みんながんばっていたので、すごいとおもいました。

ボクもこんどはがんばろうとおもいました。

 

はいはい、いつもの小学生作文ですね。

 

はが路ふれあいマラソンから、運動らしいことはバスケを1回やったくらいで、練習不足どころか運動不足です。

そりゃあ、太りますよね。

案の定、宍戸錠、ルル一錠(たくやんさんか?)20km過ぎから苦しみました。

雨の中、沿道で応援して下さるみなさまに、笑顔を返すことが苦しいくらいです。

笑顔を返せなくなったら引退すると決めていたので、その時が来たのかな?と、沿道の生け垣に腰掛けながら考えました。

 

funkさまー、やめないでー!!

まだまだやれるよ。

ジュースおごったるから続けなよ!

あ、そう? ほんなら引退撤回や!!(軽いな、こいつ。)

 

何よりも打ち上げに遅れたくないから、嫌だけど走ってみました。

完走、無理無理!と思っていましたが、35km過ぎの緩いアップダウン、とても愉しすぎです。

そのおかげもあって何とか完走出来ました。

この辺りは、かなりヘラヘラ笑いながら走っていたと思います。

まあ、5時間かかりましたけど。

 

 

 

 

 

ところで、ゆ~さんは?

本気で走るのは大人気ないから、一緒にゆっくり走ろう!って誓いましたよね?

 

どうやらボクのことをほっといて、遊びながら3時間30分くらいでゴールしたようです。

こんな裏切りものとは、絶交です!!プンプン!!

裏切り賃、1時間につきジュース一本やからな!!

ん、1時間30分の裏切りか?

30分の裏切り賃は、ジュース半分やな。

どうしよう?

そうだ、半分を分け合って飲もうかな ♥ (結局、仲良しかいっ!!)

 

 

 

 

 

 

何とか打ち上げに遅れずに参加しました。

背が高いと評判のいっちゃんさんとお会いすることが出来ました。

しかし、期待外れです。

京都タワーより小さいではありませんか?

京都タワーを爪楊枝代わりに使っているイメージがあったのに・・・

次にお会いした時は、あべのハルカスを爪楊枝にして下さいね。

おつきあいいただきましたみなさま、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

打ち上げが終って、時計を見ると、買った新幹線切符の時間が迫っています。

ゆ~さんは間に合わないんじゃない?と言ってたような。

ヤバイので途中からダッシュしました。

なんで、いつもスリリングなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリ間に合いましたけど。

 

 

京都マラソン速報 さて第何章まで書いたのでしょう。

この続きは、みなさんが物語を紡いで下さい。(何のポエムやねん?)