今日、フェブラリーSという競馬のG1レースがありました。
連勝中のインティ、藤田菜々子騎手G1初騎乗等、話題がたくさんのレースでした。
結果は武豊くんの騎乗したインティが1着になりました。
G1初騎乗の藤田菜々子さんも頑張ったと賞賛されていました。
 
その中で、よく応援していたモーニンが4着と健闘していました。
馬名の由来はJAZZの誰でも知ってる曲です。
だから、いつも応援してしまってたのかもしれませんね。
 
 


 

 
 
初めて聴いたとき、イントロのコール&レスポンスの楽器の入れ替わりにハッとしましたが、何よりもヤンチャっぽいトランペットのソロにウキウキしたことを思い出します。