Wish You Were Here

 

こんな私でも、そう思ってくれる人がいてほしい。

落ちぶれて、つきあうメリットが無くなったとしても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利害関係を人付き合いの中心に考える人をたくさん見てきました。
そんな人が軽々しく友達という言葉を発するのを聞くと気持ちが塞ぎます。

他人の価値感なんて無視すればいいだけなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

話がそれますが、知人であるお調子者のY田氏がモーグルの星野純子選手にFacebookで友達申請しました。

 

 

 

 

何故か承認されてしまいました。
とたんに、「ああ、純子ね、彼女は友達やから!」と調子にノりまくりでした。

その頃、「純子(呼び捨てですか?)と、トミカランドにデートで行ってきたとこや!!」とあり得ない妄想を語ってくれたような気が・・・(私の記憶が正しければですが。)

さすが、お調子者のY田氏、無邪気で羨ましいです。

ところで純子さん、ボクも承認して下さい (T_T) (え、フラれたの?)

 

 

 

 

 

 

 

神戸マラソン。

今年は叶わなかったけれど,来年はスタートラインに立っていたいな。