名古屋国際空港セントレア フライトオブドリームに行ってきました | おもしろ北海道ライフ in ナゴヤかな日々

おもしろ北海道ライフ in ナゴヤかな日々

北海道の楽しみを......教えます  そして名古屋の楽しみも♫

本日、所用で

名古屋国際空港セントレア✈️
フライトオブドリームに

行ってきました

中に入ってビックリの



本物の

ボーイングが展示されていました

この機体を囲むように




シアトル系ショップが

所狭しと並んでいました

1階には

ボーイングストアもあり



目移りする

グッズがいっぱい

本日、食事はしませんでしたが

ハンバーガー🍔

食べたい❗️

そんなシアトル気分満載の

フライトオブドリーム✈️