スターバックスあたりレシート3回目 | おもしろ北海道ライフ in ナゴヤかな日々

おもしろ北海道ライフ in ナゴヤかな日々

北海道の楽しみを......教えます  そして名古屋の楽しみも♫

本日、祝日

朝から優雅に


スターバックスさんで

モーニング☕️

スターがたまって

700円までの

ドリンク、フード無料チケットが

発行されていたので

贅沢に


アボガド&サーモンサンドウィッチなど

オーダーしてみました

すると......

当たりレシートが

出ました✨




確率は150分の1、1500分の1、
10000分の1など

諸説ありますが

ワタクシはこれで3度目の

獲得✨

この当たりは

トールサイズ一杯無料
カスタマイズも無料と

万能チケット🎟🎫

年初め早々、幸運に

恵まれました😁