札幌大丸7周年記念 さあウルトラセブンさんは...何人? | おもしろ北海道ライフ in ナゴヤかな日々

おもしろ北海道ライフ in ナゴヤかな日々

北海道の楽しみを......教えます  そして名古屋の楽しみも♫

こっちを見ても...



あっちを見ても...



$おもしろ北海道ライフ


セブンさん...でも騙されてはいけませんショック!



セブンさんに混じって..こんな子も...



$おもしろ北海道ライフ



インペライザーが混じってます....




$おもしろ北海道ライフ



けっこうキャラが立ってますキラキラ



ザムシャさんもいます.....




$おもしろ北海道ライフ


エンペラー星人をみんなで”フルぼっこ”ですかガーン




$おもしろ北海道ライフ


こんなところにバルタン星人さんニコニコ




$おもしろ北海道ライフ



赤に混じって.....ティガさんがいますね~




$おもしろ北海道ライフ


おもしろ北海道ライフ


おもしろ北海道ライフ



いったい何人いらっしゃるのですかはてなマーク


あっひらめき電球



ヒントが.......




$おもしろ北海道ライフ



「今年で大丸は7周年、セブンさんは”70*”いらっしゃいます」



解りますよね~


「ななひゃくな.....」ないしょですビックリマーク


解った方は大丸札幌さんへ行き..



応募しましょうニコニコ



ハイッビックリマーク



私も応募しましたニコニコ