PCからではなく携帯からなので読みにくかったらすみません

前回のブログ後
急速に体調が悪くなり
今は緩和ケア病院に入院してます

二次性の骨髄異形性症候群から二次性白血病に進み

従来の神経内分泌腫瘍の症状よりはるかに早いスピードで体力が無くなっていき

今はベッドの上で対処療法のみですごしてます

この1ヶ月
めまぐるしく、自分の気持ちと体力が追い付かなく
バタバタしてましたが
日医大武蔵小杉の腫瘍内科スタッフ、がん相談室の看護師さん、病棟スタッフ

皆さんに支えられてここまできました

感謝してます

これからは緩和ケア病院で残り少ない時間を
のんびりつらくない日々が過ごせたらな

そして私のまわりに居てくれる大好きな人達
今まで支えてくれてありがとね(*^-^*)ラブラブ

また出逢ったらいっぱい遊びたいでーすO(≧∇≦)O

それでは今までつたない治療日誌を見て頂いた方々
ありがとうございました

皆様が少しでも健やかにすごせますようにクローバーキラキラ