遅くなりましたが3月25日は46回目の誕生日でしたカピバラ

無事にまた一つ歳をとりました。


子宮体癌告知されてから5年半...

毎月治療してちょっと遊んでまた治療してな時間を過ごしてきて

本当、何も生産性がなくていいのかなぁって

ただただ甘えてるだけじゃないかって思ってきます。


友人達に出逢っては別れ出逢っては別れ

見送って悼むばかりで心がどんどんすり減って

皆が生きたかった時間をもらっているのに何の目的もなく

治療の為に生きてる時間でいいのかなって。


治療出来ない人にとっては甘えた事いってんじゃないよー

だろうけど。

幸せな事だってわかってる。

けどお別れした人達の事を想って苦しくなったりする。


時間を大切に。

逢いたい人に逢ってご飯食べて笑って楽しんで

幸せな時間を過ごしていこう。

それが1年の目標電球


半年先の事はわからないけど1ヶ月先なら約束できる。

いつも支えてくれている家族、心友ちゃん達、大切な人。

これからもよろしくお願いいたしますごあいさつ

このブログを読んでくれている皆様も幸せな時間が過ごせますようニコちゃん


六義園のしだれ桜
2015040316000000.jpg

飛鳥山公園


2015040316020000.jpg

2015040316020000.jpg

家の隣の桜通り


2015040212050001.jpg