6/2 花々ちゃんに逢いに風の街へ行ってきましたニコちゃん


哀しいお知らせがわかった時

私はちょうど治療して退院した日でご葬儀に行けませんでした。

お花を送り、同居人様から連絡を頂いた際に

落ち着いたら訪問したいですと伝えていたのでした。


今回ちょっとしたお休みがもらえたのと

友人が快く連れて行ってくれると言ってくれたので甘える事に。


花々ちゃんは笑顔でしたラブラブ

ゆみさん、写真、素敵でしたキラキラ


花々ちゃんちには行った事なかったけれど

あぁ花々ちゃんが暮らしたおうちなんだって感じられました。

酸素ボンベのメーカーの人と話した時に

「車から玄関までちょっと距離があるんですけどどうすれば...」

「それはやりかたをこちらが考えればいいことでしょ」

と花々ちゃん&同居人様のやりとりをほほえましく見ていた私。

言ってた意味がわかったよテヘッ

花々ちゃんと話した皇帝ダリアも元気よく育っていて

今年も順調に咲きそうでした*花*


同居人様と30分ばかりお話させてもらって

銚子の観光案内地図まで頂いて本当にありがとうございました。

地図、凄く役にたちました。


お知らせを聞いた時、1週間ばかり泣いて暮らして

おうちに行ったら泣いちゃうかなと思っていたけど。

同居人様と話して花々ちゃんはちゃんと傍に居てくれてる

って思えることが出来たからかな。

この気持ち、表現することが難しいのだけれど

ほんの少しだけ晴れやかな気持ちになりました。


3週間前に心友が旅立ってしまった事が影響しているのかな。

立て続けに見送って、感情にフタがされてしまったような感じが

未だに続いてる気がしないでもないのだけれど...


その後、前に花々ちゃんが案内してくれた犬吠埼に行き

ヤギさんのいるカフェに行ったけれど定休日で(´;へ;`)

残念だったけど逢いに行けて良かったハート☆


連れて行ってくれた友人に感謝。

同居人様に感謝。

花々ちゃんに出逢えた事に感謝。

ありがとう。大好きですカピバラ



2014060215270000.jpg