早いことに1月もあと少し。

本年もよろしくおねがいしますごあいさつ


1/7~9

白血球 3.8 (2.7-8.8)

好中球 59.7 (42.0-74.0)

血小板 172 (140.0-340.0)


何故かマーカーのオーダーを入れ忘れていたらしく外来時にためいき

血小板の値が高くてびっくり。

ずっと入院時にお世話になってた先生が異動になるという事で

新しくグループになる先生は誰なのかちょっとブルー...ダウン

異動になった先生(2人)がわざわざ挨拶に来てくれて

嬉しかったテヘッ

本当にお世話になりましたありがとう

本格的に異動になるのは3月~らしいので来月また顔見せに来て

って言いました笑*

新しく異動で来た先生も前に担当してくれてた事があったので

一安心ほっ


治療は今回も無事に終了。

もちろん、アルコール抜きかどうかは一応チェックにっこり

ただ治療当日の夕方あたりからだるさが出てぐったり。

ずっと横たわってウトウトしたりしてました。


前回のCT検査から3回治療したのでCTやるか先生に確認して

予約を外来時の1/20にひらめき電球

おしりのかぶれ対策にワセリンとヒルドイドソフトクリーム

レスタミンクリームを

おなかのゆるさにはミヤBM錠を処方してもらいました。


今回は家に帰ってからがしんどかったです。

だるさのピークは治療後3日目から出はじめて5日目が辛かった。

そしてそのだるさは2週間ほど続いてようやく3週目に入った頃に

薄らいできたかなって。

外来や鍼灸医院に行くために外出するもぐったりが抜けないし。

吐き気はムカムカはしたけど嘔吐はなかったです

(イメンドさまさま)

味覚異常も先月よりは良かったけど何食べても

美味しいと思わない

これ本当、くいしんぼの私にはへこみますふ


1/20 外来・CT検査・鍼灸医院

白血球 1.4 (2.7-8.8)

好中球 20.7 (42.0-74.0)

血小板 100 (140.0-340.0)

CA-125 19.1 (35以下)

CA-19-9 4.8 (37以下)


採血→CT検査→外来の流れ。

CT検査の時の看護師さんがとても良い人で

造影剤入れるのも私の細い血管に1発で入れてくれたオンプ

ここ何回か手の甲だったから嬉しかったぁ


外来が混んでいるのでお昼を食べてから外来へ

ちょっとだけどマーカー下がってる音譜

だけど画像で判断よと前入院主治医に言われるあはは…。

今回も白血球上げる注射は打たなくてよし♪

DCは骨髄抑制が強いと聞いているので

白血球は確かに低いんだけど最近血小板の数値が

それほど低くないので

あんまり効いてないんじゃないかって思って

これは良いことなのか聞いてみた。

それは「良いことよー」との返事で安心。

CTの結果は次回入院時に電球


鍼灸医院

年始のご挨拶してむくみと免疫上がるようにと

してもらったんだけどどこもかしこも指圧が痛い・・・。

寒さも関係しているかもだけどかなり硬くなっているらしい。

気がついた時に動かしたりを勧められました。


次回入院は2/4~の予定です青い鳥