2/5 漢方医院


先生にやっぱり抗がん剤治療になった事

PET/CTの結果を見せて

最近、高血圧だし相変わらずむくむし軽い頭痛もあるし

APの心毒性・腎毒性があるのが心配

と伝えたら

じゃあこれ1本にして量を2倍にして飲みましょう!

と以前処方してくれた薬に変えてくれた。

頭痛にも吐き気にもむくみにもいいので

治療するまでの間に身体を整えて治療中も飲んでね♪と。

朝・昼は2包、夜1包。

おかげで夜のお手洗いの回数が減ったぁー音譜


さて明日から入院です。

やっぱり副作用は怖いけどやるっきゃないなーと。

最近は左のお腹・右のわき腹・何故か右足付け根のとこがシクシク。

これがとれるといいなー

APに関してもネットの情報は一応さらっと見たけど

明日、薬剤師の先生に詳しく聞かなくては電球

できるなら無事に6回まで投与が終わってお休み期間が長くなりますように。

ま、その前に検査して治療できるかってのがあるけどねにっこり

帰りは電車乗って帰ってこられるかなぁ...あせる


とりあえず1週間の予定で入院してきまーすあひる