7/27 外来

白血球 2.5

好中球 46.3

血小板 50


血小板が下がってるからしばらく気をつけて。

と言われたくらいであとはOK


イメンドで水分が取れたこと、吐き気もそれほどなかった事を伝えて

今後、イメンドをずっと使ってて、もし抗がん剤の種類を変えた時

(変える時は今より副作用が強いと言われる薬を使う予定)

イメンドが効かなくなるって事があるかどうかの確認電球

それは多分大丈夫だと思うって言われたので

それだったら暑い夏で水分取れないのは危険だからイメンド使用したいレゲエ

って話して次回もイメンド使う予定です♪☆


8/7 漢方医院

相変わらずホットフラッシュが厳しいのでより強化Ver.へ変更。

治療してちょうど1週間~2週間目にかけてのどが痛くなるので

その対策用の漢方とイソジンでうがいをして治ったチェブラーシカ

と話して今回も出してもらった。


シプロキサン錠を病院から出してもらってはいるけれど

本当に必要な時に効かなくなったら困るので(実際に先生から言われたあせる

漢方とイソジンで治るのは助かる顔

3日くらいかかるけどね笑


8/9 PET/CT

うちの病院にはPETの機械がないので他の病院へ病院

もう5回目なのであまり緊張もせず(・v・)

前回からロッカーにちゃんと荷物を入れられる形式になったので楽♪

11時の予約で全部終わったのは13時時計やっぱり2時間ね。


一応流れは

1500mlのお水かお茶のペットボトルを持って受付。

2呼ばれて中待合に入って診察室で問診。

3血糖値調べて薬剤注射。

4リクライニングチェアで安静(70分位)その間にお水かお茶を飲みきる。

5呼ばれて直前にトイレに行き検査室へ。

6PET/CT検査(20分位)。

7中待合に戻り20分経ったら退室して終了、お会計へ。


ざっとこんな感じ。

今回、2月に撮った時より微妙に高かったナント!!

数百円なんだけど...28010円かかりました汗


結果は9/3の教授先生の診察の時。

ちょっと先なんだけど仙骨の所がどうか大きくなってませんように青い鳥


次回は8/14~16入院予定ですニコちゃん