5/15~17

白血球 3.1

好中球 56.2

血小板 116

CA-125 7.5

CA-19-9 2.0


血小板が前回の外来の時に高めだったので

まぁ大丈夫かなぁと気楽に構えていたら3ケタあったきゃ

問題なく入院してぼけーっと笑*

とにかくMRIでいい結果が出るといいなぁって。


で、また治療後に吐き気到来レゲエ

3月の吐き気よりは幾分楽だったけどぐったりウキャー!

退院の朝、点滴2本してもらって落ち着いて帰宅。

帰宅すると緊張とけて吐きまくり凹むパンダ


だけど次の日からはムカムカする程度でだるさの方がひどかった。

ピークが入院中にくるか帰宅してからくるかの違い

だとは思うんだけど点滴してもらった方が家で多少動けるかな。


ちょうど1週間で頭痛と吐き気。

いつも重い・軽いの差はあれど7日目あたりにある。

今回は便通コントロールもうまくいかなかったのもあるかも。

そして朝、明るくなるのが早くなったせいで早く目覚めちゃって

睡眠不足なのか寝ても寝ても眠い。

身体が欲してるのはわかるけど夜はなかなか眠れず...何故かしらはてな ホワイト


5/25 外来

白血球 2.7

好中球 46.6

血小板 61


次回の入院予定が5週間後にずらしてもらったので

それまでには上がるだろうし大丈夫でしょって事に。

ただ28日のMRIまでは、あんまりはしゃいじゃわないように。

と言われたハウ~


5/28 MRI

11時からで造影検査だけど2時間前までは飲食OK

8時ごろ朝ご飯食べて病院着いたのが10時半かな。

着替えて順番待って前回MRIした時の部屋とは別のお部屋。

凄く明るくて音も前回よりはしない気がした。

機械が新しいのかなぁ...

なのであまりドキドキしなかったエヘヘ・・・


しかしやっぱり造影剤注射する時にルートとれず

前回は手の甲でしたと言ったらやっぱりそうだよね。

との事で手の甲あせる

はい、入りますよ~と注入し始めたら

痛い...痛いが入っているなら我慢...u-n*

ごめんなさい!!入ってないから一旦抜きますね汗

えーーー手の甲で入らない事ないでしょーと心の中で思って

口から出た言葉が 「およようさ。

およよってーーーーーワラウ

人生で初めて口から出たかも...って思って一人でウケるえへ


再度入れ直し今度は大丈夫Good☆

無事に終わって帰宅タダイマ


その後、MRI終わって気分的に楽になったのか

お出かけをちょいちょいしていたら

6/1朝から猛烈な頭痛と吐き気でダウンはぁ~

ボルタレン座薬でなんとかおさまり

のどもイガイガでもらってあったシプロキサン錠を飲んで1日中寝込む。

この日も約束していた事を延期してもらっちゃったし。

考えてみたらまだ2週間たった位でお出かけしすぎだったわあはは…。

そしてやっぱり眠れず珍しくマイスリーをここ2・3日飲んで寝てます。


明日はMRIの結果だぁー電球

腰は痛くないから大丈夫だと思いたいニコちゃん


6/4MRI結果、次回入院は6/19~21の予定です青い鳥