3/1~3

今回は採血値を全然気にしなくていいので病室入ったらすぐ着替え顔

白血球 3.7

好中球 55.1

血小板 138

CA-125 8.0

CA-19-9 1.9


もうちょっと白血球が上がってるかと思ったんだけど...汗

でも血小板は3ケタで基準値に近い数字(*´・ω・`)

1ヶ月お休みしてたから副作用も軽いといいな~

と思ったら1月と全く同じだったムンクの叫び


アレルギーが出る事もなく無事に治療が終わり

お夕飯まではなんとか大丈夫だったんだけど

(食欲がなくヨーグルト食べた。

お昼も買っておいたサンドウィッチ一切れだけどあせ

ちょうど19時あたりからムカムカしだして

ベッドに横になりたいっと思っても寝ると嘔吐ウキャー!


仕方ないので机の上に枕と氷枕を置いてその上に顔のせて

枕を抱きかかえるような感じで前のめりに身体預けて

なんとか大丈夫な位置をキープ電球

次回からもこうしようオンプ


夜勤の看護師さんも心配して背中さすってくれて

人の手の温かみがすごく嬉しくて安心するって事を実感Clover+゜


消灯時間になる頃

昼間、薬剤師の先生が来てくれた時に

「また副作用がひどいかもジブリ 千と千尋 かおなし」となった時の

不安な気持ちを取り除く薬を出しておこうか?

と眠れるようにと処方してくれたユーパン錠0.5mgを飲む。


だけど眠れずあせる

ようやく0時ごろに顔上向いてなら身体、寝る事ができる。

って事に気が付きやってみた所へ見回りの看護師さんが

「寝れないならマイスリーだすよ」って事でマイスリーを。

ようやく眠りにつくねむぃ・・おねんねするー!


しかーしきっかりマイスリー4時間で切れるころに目が覚め

ムカムカしだすけど何とか持ちこたえて朝になり

もちろん朝食も食べられず帰る為にナウゼリン座薬&デカドロン錠のダブル薬

へろへろになりながら家にたどりついて落ち着いた。


ただ1月の時と比べて立ち直りが早くて1週間程度で身体が軽快にチェブラーシカ

基礎体力ってホント大事だよなぁと思った。


3/16 外来診察

白血球 2.0

好中球 26.5

血小板 40


今回はあれ程避けていた入院主治医の診察

なんかもうどうでもいいや的な感じで...うさ。

結局、やっぱり私とは合わないって事がよくわかった。

病棟ならまだ...だけど、少ない時間の中の診察は難しい。

逆に大丈夫かなとも思ったんだけど...無理は無理だわぁu-n*


血小板3ケタから一気に40まで急降下ダウン

それでもなんとか次回の入院まで様子見になったニコちゃん

あとは19日のMRIかな。


次回の入院予定は3/29~31です青い鳥