10/3

採血をしに病院へ。

白血球 2.8

血小板 50

好中球 40.6


1週間たつのに血小板、前回から3しかupしてないなんてムンクの叫び

びっくりもいいところだったけど、なんとか注射は打たなくていい値に。

よかったぁウフ

だけど次回入院1週間後なのでどうかなぁ。

上がってるといいんだけどな。

入院日がひやひやだわ。


10/4

胃カメラしに病院へ。

以前、口からやって嘔吐がすごかったので鼻からを希望。


血圧はかる→看護師さんによる問診票記入→

胃の運動を抑える薬を飲む→鼻腔を広げる薬を鼻から注入→

内視鏡室に入って鼻に麻酔を注入(3回づつ)→

内視鏡で検査→終了。


書くと簡単だけど結構しんどかったうさ。

それでも口からやるよりはいいかなぁpika**

楽な検査は無いって事だわ。

結果は良性のポリープがいくつかと炎症の痕があるってこと。

特別治療しなくてもいいと言われたので一安心Clover+゜

漢方医院の予約時間がせまってたのでさっさと終わりに。

とても対応のいい先生だったので次回消化器科にかかるときは

同じ先生に診てもらいたいです。


急いで漢方医院へ。

胃カメラやった事と更年期障害の症状がぶり返したこと。

頭痛もあった事。なかなか採血の値が上がらない事。

色々話して処方してもらう。

冬に向かってシンプルな処方になるらしい。

基本的な事の強化って感じみたい。

今までよりも飲みやすくなったにへ


次回、入院の予定は10/12~14です。

値が上がってちゃんと治療できればいいなぁ青い鳥