6/8~10で5回目入院電球


いったいいつまで治療しなくちゃなんないのか...うーむ。

と考えていた所へ以前の入院主治医が来てくれて話したら

9月あたりに又PETをやって様子をみましょう。との事。

PETやって小さくなってればこのままTC療法で続行。

要は無くなるまで続けるって事。

前より大きくなってれば違う薬。

耐性ができて効きづらくなってくるから。


そして現入院主治医が今回はちゃんと見に来てくれて

自分から名乗ってくれてしかも他に先生いなくて点滴もやってくれる

というスペシャルな出来事がありナント!!

普段、あんまりやらない立場の先生なので看護師さんも緊張笑

いつも入りづらい点滴も無事に1回で入り安堵にへ

次回外来も現入院主治医になった。


色んな先生に現入院主治医に逢った事もない。

と話まくったからだと思われる...あせる

組織体制として主治医(教授先生)→前入院主治医→現入院主治医

になるっぽいので前入院主治医も気にしてくれている事がわかって

精神的に安心したほっ


しびれ対策のリリカが高いので退院処方で1ヶ月分もらおうと思ったら

2週間分しか出せないらしい。新薬だからかなはてなマーク


今回の退院してからの副作用は吐き気があまりなく

その分、筋肉痛が辛くて夜寝るのがしんどかったかな。

マイスリーもらってるけど飲まないで大丈夫だから

いつもの感じだったのかもしれないけど。


そして20日の外来。

おとなしくてあまり率先して話してくれるタイプじゃないみたい。

なので話かみ合わねーはぁ~

慣れてくれば大丈夫なのかなぁと期待をしているが...どうかなぁ


白血球 2.71

好中球 37.9

血小板 64


低いけどまぁ大丈夫かなって事になり

次回外来は入院前の7/11の予定。

諏訪湖の次の日だ。

別の日にしてもらおうか今、思案中ですまっくろくろすけためいき


そして入院は7/14~16の予定。

約5週間後。

5週間後でいいなら友の結婚式の時もそうしてもらいたかったよ大トトロ