さて毎週採血失笑の最終回。

6/3の採血は

白血球 3.9

好中球 53.6

血小板 83


血小板が上がり傾向なので来週6/8~10の入院治療はOK

よかったよかった。


本当治療中って色んな事我慢しなくちゃなんないから

早く治療終わるといいなぁ。

いつ終わるのかまだ決まってないけど

やっぱり治療の成果が見えたり約束があったりがあれば頑張れるClover+゜


治療中もできればやりたい事いっぱいやりながらやっていくのが

結局、生活のクオリティがあがるんじゃないかなと思う。


ので、先週心友ちゃんと池袋の中国茶館というお店に行ってきたハート☆

太り続けるこの身体なのに笑飲茶食べ放題中華まん・肉まん

小龍包をがっつり食べたかったので美味しくて満足キャハハ

料理より飲茶メニューの方が美味しかったなぁ。

90分2625円お茶別←必ず頼むティータイム

ランチで行ったけどすいててまったり。

おススメは大根餅とウーロン茶ゼリー。

また行きたくなってきた(*´・ω・`)


7月は行きたいライブがあるから行けるといいなニコちゃん