そんなこんなしている間に4回目の治療入院してきましたスライムベス2


5/6の外来は13時30分からだったんだけど午前中に病院より電話があって

「明日の入院なんですけど・・・」

「え!まったく聞いてないんですけど・・・」

てな会話があり、採血の結果が良ければ5/7入院でと

先生が先に手をまわしてくれたらしい笑


結局、血小板も91まであがり治療はok!☆

5/7~5/10までの入院。

土曜入院の月曜治療なので一旦入院手続きしてから外泊我が家

日曜の20時頃にもどればよし。になったので

日曜はお風呂も入り夕飯も家で食べて病院へ。

気分的に楽ちんだったなぁあひる


治療も無事に終わり

今回は前入院主治医の先生が様子を見に来てくれたきゃぁ~

なんか安心音符


ただ治療当日から吐き気がして何回か嘔吐して。

家に帰って来てからも嘔吐。

苦しかったなぁ。

どんどん副作用が出るのが早くなってくるムンクの叫び


次回は4週間後の6/8入院予定。

外来は金曜日の5/20pika**


友達の結婚式は残念ながら行けなかったんだけど

幸せそうな姿を写真で見たら嬉しかったハート