4月になりましたねーニコちゃん

少しづつだけどあったかくなってきて

桜もほんのちょびっとだけど咲いてるのが桜

家の横の通りはさくら通りで桜トンネルになっていて

毎年咲くのが楽しみなのね音符


3月は色んなことがあったなぁ。

地震忘れない。

そして誕生日ケーキ

無事に今年も歳をとれたエヘヘ・・・

もうアラフォーだし歳をとることに関しては

あんまり喜ばしくないと思ってたんだけど

こうなると日々の積み重ねで1年やってきたんだな。

って思う。

また一日一日を生きよう虹森


結局、前回の入院は3/14~16で計画停電による

電車運行休止にめげずに行って無事治療して

16日の退院の際は心友が車で迎えに来てくれたキャハハ

ガソリンパニックになってる時だったのに

わざわざ都会まで迎えに来てくれた事に感謝Thank you


おかげで身体がしんどくなくて

その後の経過も1回目より薬のコントロールができたのと

吐き気止めの座薬(ナウゼリン座薬)をもらったのが

よかったみたいで吐くこともなく過ごせた。

(吐き気は常にあったけど。)


そして2週間後の採血結果は前回よりは良かったけど

肝臓の値がやっぱり悪くタチオン錠をもらう。


おなかがちょっと痛かったのと出てるのが大きくなった

気がしたのでエコー見てもらったら

痛いのは腸らしく便秘気味って感じ笑

心配してた腹水もなく一安心四つ葉


4月の入院は病院の創立記念日がかぶるので

4/10~12まさかの日曜入院ナント!!

入院当時から担当しててくれた看護師さんが

3月いっぱいで辞めちゃったのと

担当主治医や病状よく知ってくれてる先生が

出張や異動で4月の入院生活がどうなるか不安。

これだから大学病院はなぁ。。。仕方ないけどn-niko_1


それまではとにかく白血球や血小板&肝臓の値が

よくなるように。の生活を心がけますラブ