2月4日に受けたPET/CTの結果を聞きに行ってきました四つ葉


結果は肺・腹壁・下腹部リンパ再発。

ぴかーんキラリンと発光していました。

→PETでは病巣が黄色く光る。


どれもまだ1㎝位なのですぐに治療を。

と云う事でまた抗がん剤生活に戻ります~ガクリ


木曜日2月17日から入院で治療方針は検討委員会で

話し合って決めるそう。


1か所だったら取ることもできたらしいんだけど

3ヶ所なので抗がん剤らしい。


前回から半年たっているので同じTCは使えるけど

違う薬剤にしたら1週間位の入院になるそう。。。


うーん。正直がっくし。

半年がカギになるかなぁと自分の中で思ってたので

最近自分でなんか体調すぐれないとも思ってたので

やっぱりなぁという気持ちもありつつ

抗がん剤生活にもどるのやだなぁとも思っていた。


ただ再発したのは以前に指摘されていた場所だったので

それ以外の場所に転移してなかったのでちょっと安心。

それだけが唯一の救いかな。


ちなみに腫瘍マーカーCA-125は18。

全くの正常範囲内なんだけど先月より二桁になった

っていうのはある。

やっぱりマーカーにあまり反応しないタイプなのねn-niko_1


まだ片づけとか終わってないし。

↑だって寒いんだもん部屋笑

やっと髪の毛もある程度まで生えてきたのになぁ。。。


と云う事でまた変化があったらお知らせします~ニコちゃん