ゴーゴーカレーにて🎵メガもりの一歩手前。ギリギリ完食😋本番まで一ヶ月をきっていてチームもしまってきてるのに…しまりのないタカギのおなかまわり((((;゜Д゜)))や、やばい!しゅ、主演なのに!!いや、主演関係なくやばい!!!断食するか…いや、無理(笑)ならやるべきことはひとつ!運動します(ToT)