浜崎あゆみの熱望により、

ソフトバンクのCMで有名なお父さん犬、カイ君との競演が、

この度実現するらしい。


ソフトバンクと言えば、以前、ボーダフォン、その前は…、


えっーと何だったかな?


という位、会社が二転三転し、


どちらかというと、NTTやauとは大きく溝を開けられ、

その差は埋まらないだろうなぁと思われていたが、

その救世主となったのが、このカイ君であったことに、

あまり疑いないだろう!


タレント自らが熱望(しかも超一級ばかり)して

出演したいCMと言えば、

昔はコカコーラだったように思うが、

今は恐らく、このソフトバンクではないだろうか?


CM出演はどうでもいいから(つうか、ムリだって・笑)

是非、生のカイ君を見てみたいものだっ!