週末晩ごはん☆カラオケ | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

週末晩ごはん☆カラオケ

みなさまおはようございますニコニコ

先週末は数ヶ月ぶりに親友とカラオケニコニコ

今回は嵐とボン・ジョヴィメインニコニコラブラブ

大野君のダンスにはまってから徐々に嵐の曲が

好きになってはや数ヶ月キョロキョロ

もう解散してしまったけどニコニコアセアセ

自分と同じくまるでアイドルに興味ない親友が

嵐ってこんないい曲多かったんだびっくり

と感動してましたニコニコ

歌ったのは静かな曲とダーク系のみニコニコ


これは昨日のパパ作ドライカレー🍛

もう1つは久々のローストビーフ丼🐮ラブラブ


それではみなさま、今日も素敵な一日を


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ


🌱観葉植物メイン(たまにルーチェ)インスタ🌱 ↓