餃子とか☆迷った
みなさまおはようございます


昨日2年ぶりにお友達から連絡あって、20年ぶり
におうちに遊びに行きました
自宅から車で15分程の距離
でも全然家覚えてない
迷いに迷って結局彼女に助けを求め💦
よく考えればグーグルマップ使えば良かったの
でした
手作りオーガニックランチをいただき
楽しくおしゃべり


非常にキレイ好きな彼女
我が家より1年?後に同じメーカーで建てたのに
新築モデルハウスのようにピカピカおしゃれ
物を捨てることにためらいない彼女、、それが
スッキリを保つのだと改めて認識

そして昨日は夕方再び道に迷いドツボにハマる
ヤマト運輸の帰り道大事故で道の前後を封鎖
されて帰り道がわからなくなってしまった
感で進んだ道、再びその封鎖道路まできてしまい
最悪
また同じ道通って大渋滞に巻き込まれて帰りま
した

そんなわけで晩ごはん作る暇なく簡単に餃子とか
