週末晩ごはん☆雨引観音 | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*
みなさまおはようございます

先週末は桜川市にある雨引観音へ🚙
境内の紫陽花が有名で、行く予定の前日に
たまたまテレビで紹介されてました

駐車場着いたら放し飼いの孔雀が皆を威嚇して羽
広げまくり

昔母の実家で飼ってた孔雀もよく羽根全開に
してたの思い出した


境内の紫陽花はまだ見頃にはちょっと早く、
そこそこ

もう少し後に行くと見応えあるかも

これは昨日の晩ごはんでツナしらす和風パスタ

一昨日はパパ料理でチキン料理🐔

それではみなさま、今日も素敵な一日を
いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ

🌱観葉植物メイン(たまにルーチェ)インスタ🌱 ↓

