子持ちシシャモ☆ | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

子持ちシシャモ☆

みなさまおはようございますニコニコ

昨日久しぶりに近くに住む親友から連絡あって

近々カラオケの予定爆笑


これは昨日の晩ごはんで子持ちシシャモとか🐟️
数年子持ちシシャモ食べてない事に気付いたら

食べたくなってニコニコ


それではみなさま、今日も素敵な一日を


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ


🌱観葉植物メイン(たまにルーチェ)インスタ🌱 ↓