下呂温泉と植物店☆パパ作カレー | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

下呂温泉と植物店☆パパ作カレー

みなさまおはようございますニコニコ

先週末はまたまた遠出してひらめき

茨城〜長野〜岐阜〜愛知の旅🚙ダッシュ

長野は名前忘れたけど超有名な神社四社参り⛩

諏訪湖の近くだったようなキョロキョロ?興味ないと全然

覚えられないにっこりタダツカレタ

その後岐阜の下呂温泉街探索ニコニコ
牛がいる足湯、足湯は街のあちこちにあるけど

基本誰も入ってない👣

お湯が熱すぎて入れる温度じゃない煽り

岐阜出身のお友達から事前に聞いてたけどほんと

だったにっこり

その夜はホテルくさかべアルメリア

バイキングはほぼ野菜中心とビーフ照れ🐮
料理は全部が美味しくて感動ニコニコ

翌日は観葉植物店3店舗まわって帰ってきました爆笑

またいろいろ買ってしまったニコニコ


これは昨日の晩ごはんでパパ作カレー🍛


それではみなさま、今日も素敵な一日を

いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ


🌱観葉植物メイン(たまにルーチェ)インスタ🌱 ↓