コトレッタアッラボロネーゼ☆迷子 | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

コトレッタアッラボロネーゼ☆迷子

みなさまおはようございますニコニコ

昨日はテニスガット張替えて受け取り後そのまま

スクールに振替行こうと思って、方向音痴だから

スポーツ店からスポーツクラブまで30分の道のり

をナビ設定ニコニコ

でも途中工事でその道通れないから仕方なく

違う道行ったらナビは元に戻そうとする驚きゲ

他の道知らないしナビの道は通れないし思い

きって逆方向曲がったらナビが別の道示して

くれたニコニコ飛び出すハート

その途中ショートカットできそうな右折の道

あって、前2台そっち行ったから曲がってみたニコニコ

高速入口だったネガティブびっくりマーク

高速乗ってしまったぁ真顔魂魂魂

でもまぁ、無事たどり着けました無気力ツカレタ


昨日の晩ごはんは、先日テレビで見たイタリア

料理作ってみたニコニコ

コトレッタアッラボロネーゼ
ボローニャ料理、番組のレシピ通り作ってみた♪

全体でこんな感じ
イタリアの現地料理食べた気分でしたおねがいラブラブ


それではみなさま、今日も素敵な一日を

いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ


🌱観葉植物メイン(たまにルーチェ)インスタ🌱 ↓