肉厚さつま揚げと焼鮭☆ | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

肉厚さつま揚げと焼鮭☆

みなさまおはようございますニコニコ

今朝はスッキリ晴れて気持ちいい爆笑

久々に庭のビオラじっくり見てみた目

ほぼ全部に近いくらいの新芽ナメクジに食べ

られてた凝視

どうりで花咲かないと思った無気力


これは昨日の晩ごはん。。
•鮭塩焼き
•野菜サラダ
•フキと油揚げの煮物
•しらす乗せ冷奴
•大判さつま明け焼きおろしがけ
•もずく酢
•もち麦ごはん
•パパ作洋風煮物
•ゴールデンキウイ
•煎りぬか乗せ手作りヨーグルト

スーパーで大判肉厚さつま揚げみたらおろし

かけて食べたくなってニコニコルンルン

メインが肉だと重くなってしまうから魚に🐟

肉厚ぷりぷりさつま揚げ美味しい爆笑くるくる


それではみなさま、今日も素敵な一日を

いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ


🌱観葉植物メイン(たまにルーチェ)インスタ🌱 ↓