観葉植物店巡り☆ | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

観葉植物店巡り☆

みなさまおはようございますニコニコ

旅行記最後•••午前中春日大社の後は大阪🚙ダッシュ

この旅行で1番行きたかった観葉植物店へ爆笑

今までネット通販では何点も購入してて、実際に

お店も見てみたかったラブやしの木やしの木

ここでは2点購入して、次は4時間かけて愛知の

観葉植物店爆笑🚙ダッシュ

着いたの午後5時過ぎキョロキョロ

そしてオーナーさんと長〜〜〜いおしゃべり爆笑

3点購入したら1つレア植物おまけしてくれま

した爆笑ラブラブ

その日は愛知に泊まって翌朝茨城へ🚙ダッシュ

これがまた大変💦東名高速で単独横転事故で

2車線潰されて大渋滞えーん

休憩もしたけど茨城まで9時間かかりましたえーん

帰ったらルーチェが大泣き黒猫あたまニャ~〜〜〜〜ピリピリ

慌ただしかったけど楽しめた旅行でしたニコニコ


これは昨日の晩ごはんでししゃも唐揚げとか🐟

その前日はパパ作バターチキンカレー🍛


それではみなさま、今日も素敵な一日を

いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ


🌱観葉植物メイン(たまにルーチェ)インスタ🌱 ↓