週末晩ごはん☆花友フェスタ | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

週末晩ごはん☆花友フェスタ

みなさまおはようございますニコニコ

昨日は幕張で開催された花友フェスタへ🚙ダッシュ

開場1時間以上前に着いたのに既に数千人ガーン

こんなに混むとは思ってなかった💦

会場入りして30分程でもうごちゃごちゃガーン

↓の所は有名園芸店ブースだけど何重もの人で

ブースが見えない驚き
こうなる前にまぁまぁざっと見れて欲しい植物

買えたからまだ良かったけどニコニコ

うちらより遅く入場した人たちはほぼ見れず

買えず状態だったようで驚き

人混みに飽きて午前中には会場出ましたにっこり

フェスタはもういいかな••• 遠くても好きな

観葉植物店に行ったほうがよっぽど楽しめますニコニコ


そんな昨日の晩ごはんはパパがパッパとカレー🍛


その前はナポリタン食べたくなってニコニコ音譜


それではみなさま、今日も素敵な一日を

いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ


🌱観葉植物メイン(たまにルーチェ)インスタ🌱 ↓