パパ作シーフードカレー☆スキー | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

パパ作シーフードカレー☆スキー

みなさまおはようございますニコニコ

週末は今期2度目のスキーで栃木県のマウント

ジーンズへ🚙ダッシュ

来月でこのスキー場閉鎖されてしまうから最後に

行かないとキョロキョロ

昔よく行ってた頃は10コースあったけど今は6キョロキョロ

しかもそのうちの上級者コース1つ閉鎖されてる

から実質5キョロキョロ

雪あまりないし、ずいぶんこじんまりとして

しまったけど最後にいい思い出となりましたおねがい
暑かった••• 春スキーな感じで雪モサモサ☃

帰りはせっかくだからカフェSHOZO行って爆笑
その後温泉入ってきました照れ


これは昨日の晩ごはんパパ作シーフードカレー🐟
そんなわけで週末は料理といえるものしてない爆笑


それではみなさま、今日も素敵な一日を

いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ


🌱観葉植物メイン(たまにルーチェ)インスタ🌱 ↓