週末晩ごはん☆下取り査定 | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

週末晩ごはん☆下取り査定

みなさまおはようございますニコニコ

先週金曜日は長男の車下取り査定で同行ひらめき

長男の運転久しぶりくるくる

2社行って、合間のお昼は長男がスシローで

ごちそうしてくれた爆笑キラキラキラキラ

で•••昨日無事契約爆笑キラキラキラキラ

長男に額を伝えたら大喜びおーっ!音譜音譜音譜

今回も営業さんとのやりとり楽しかったルンルン


そんな昨日の晩ごはんはナポリタン🍝
その前はパパ料理でチキンとレンコン大蒜料理
もう1つは豚骨鍋🍲

今って軽自動車模様付き白ナンバーにできるの

初めて知りましたキョロキョロ

それ付けた車みかけたけど一瞬に見えないキョロキョロ

長男もそれ希望でにやり音譜


それではみなさま、今日も素敵な一日を

いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ


🌱観葉植物メイン(たまにルーチェ)インスタ🌱 ↓