週末晩ごはん☆ステーキ店 | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

週末晩ごはん☆ステーキ店

みなさまおはようございますニコニコ

週末は2年ぶり?アメリカ屋(ステーキ店)へ爆笑🚙

誕生月近辺に行くと500円引き爆笑

で、、驚いた💦以前は開店30分前には駐車場

ほぼ埋まって行列だったのに、開店15分前に

着いたらガラガラ凝視ナンデ?

休みかと思ったけどそうではなく•••

メニュー見てなんとなく納得驚き

今まで頼んでたステーキセット700円くらい

値上がりしてるくるくるアセアセ

今回はそれよりちょい安いカットステーキ🐮↓
もちろんベリーレアでニコニコ飛び出すハート

更に焼けてしまわないよう鉄板皿でなくお皿で

出してもらうニコニコ

生に近い肉は美味しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちなみに魚は生好きでない無気力


そんな週末晩ごはんその1。
パパ料理でモツ煮込み。
その2。シーフードパスタ
こちらはステーキ店に行く前日だったから肉では

なくパスタにニコニコ


それではみなさま、今日も素敵な一日を

いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ