水受けトレー☆ | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

水受けトレー☆

みなさまおはようございますニコニコ

昨日は半年ぶりに美容院行ってニコニコスッキリ~キラキラ

今までは暑かったから髪束ねればよかったけど

最近涼しくて髪おろしたいからボサボサ髪を

なんとかしてもらうべく重い腰を上げて行って

きましたニコニコ

次は来年4月あたりかな•••
✄ ✄ ✄ ✄ ✄ ✄

これはプランターの水受け付きトレー🌿↓
写真右のように引き出せば落ちた水を簡単に

捨てられる爆笑

今まで大型の重い鉢の水やりはとても大変で•••

受け皿に流れるくらいたっぷり水やりした後

そのずっしり重くなった鉢をいったん持ち上げて

受け皿の水を捨ててたえーんオモイ

これからはこんな感じで爆笑
なんて画期的なものができたんだろ〜〜〜爆笑


ねずみの玩具が好きなルーチェ黒猫あたまラブラブ


それではみなさま、今日も素敵な一日を

いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ