白身魚甘酢餡かけ☆塩辛 | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

白身魚甘酢餡かけ☆塩辛

みなさまおはようございますニコニコ

最近再び••• 塩辛にドはまり🦑ラブラブ

子供の頃から大好きでご飯に塩辛だと

あまり好きでないご飯が大好きになるニコニコ

でも食べ過ぎちゃうから10年以上控えて

たけど、この前久々に買ったらやっぱり

はまった飛び出すハート飛び出すハート

いかんいかん。。ほどほどにちょこちょこ

食べよう•••ニコニコ飛び出すハート

これは昨日の晩ごはん。。
•白身魚甘酢餡かけ
•茄子煮浸し
•豚骨鍋残り
•もずく酢
•もち麦ごはん
•白菜とわかめの味噌汁
•みかん
•手作りヨーグルト

テレビで大戸屋のメニューみたらすご〜く

甘酢餡掛け食べたくなってニコニコ

黒酢ないから普通のお酢だけど•••

今回はコストコの肉厚パンガシウスで

作ってみましたキョロキョロ🐟


それではみなさま、今日も素敵な一日を

いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ