チキンと塩昆布キャベツのパスタ☆ | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

チキンと塩昆布キャベツのパスタ☆

みなさまおはようございます(*゚ー゚*)

 

 

今日は長男、、高校の野球応援だって・・・

 

毎年思うけどなんで野球だけ全校応援なんだろ・・・

 

猛暑の中、熱中症心配だね。。 勝たなければ次の応援は行かなくて

 

すむのに・・・

 

という考えになってしまいます・・・うん・・・

 

まわりのお母さんたち、みんなそう思ってるね。。。ayaトウゼンノコト・・・

 

 

 

これは昨日の晩ごはん。。

・チキンと塩昆布キャベツのパスタ

・ブロッコリーとかにかま中華サラダ

・豆腐とキャベツの味噌汁

・ダノンヨーグルト

 

 

なんとなく塩味パスタ食べたくなった。。。

 

 

 

 

本日の長男弁。。

豚肉みそ漬け焼きどっさり☆

 

 

野球応援に午前中行くから食べる時間あまりないというので、、

 

いつもより1サイズダウンのお弁当箱。。。

 

といってもこれでも大人男子の900mlサイズです。。

 

サイズが小さいと作るの少しらく。。。

 

 

 

 

 

それではみなさま、今日も素敵な一日を

 

 

いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ