疲労困憊イルミ外し☆モロサメの生姜煮
みなさまおはようございます(*^-^*)
暖かかった昨日は、放置してたツリーのイルミはずし![]()
こんな感じで↓5~30m長さのさまざまな形のライトが8本。。
なんか面倒だったから、はしごかけて上からがばっとまとめて
下におろした・・・
ヨッ
そしたらすべてのライトが信じられないほどからまった
ガーン
もう、、ね・・・そこからが恐ろしく大変であり。。
ウッ・・・
途中まとめて全部捨てようかと思ったくらいに・・・![]()
ついでに言うとね、、8本のライトプラス地面に突き刺してた星形
スティック5連ライトも全部からまったのね・・・![]()
でもでも根気よく2時間半かけて全部ほどきました・・・
ゲッソリ
その後3時間昼寝したということは言うまでもありませんが・・・![]()
![]()
みなさま。ライトの取り外しに大雑把は厳禁です。。気を付けましょう![]()
そんな昨日の晩ごはん。。
・モロサメの生姜煮
・ワンタンともやしの中華炒め
・小松菜のお浸し
・玄米大麦入りごはん
・白菜と大根の味噌汁
・マーマレードジャムヨーグルト
昨日はほんと疲れたから30分以内で作れるものを・・・![]()
本日の長男弁。。![]()
晩ごはんのモロサメそのままだと長男のブーイング絶対くるから。。
にんにくと塩加えてから揚げにしました![]()
それではみなさま、今日も素敵な一日を
いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ



