ジュニアオリンピック予選会☆
みなさまおはようございます('ω')ノ
昨日一昨日はジュニアオリンピック予選会。。![]()
次男は怪我がまだ治ってなくて痛み止め飲んで参加。。![]()
でも久々に今の状況で納得できるタイムだせた
ヨカッタヨカッタ
でも長男は過去最悪なベスト落ちで・・・![]()
決勝を棄権するほど気持ちが落ちてしまってちょっと可哀想だったな![]()
棄権代しっかりとられましたが・・・ あの状態では泳げないからね![]()
今回も級の高い選手はかなりのベスト落ちで散々な結果・・・
これは選手たちが練習不足とか才能がないとかの問題ではなく。。
コーチとしっかり今後のこと話し合わないとね・・・
パパガ
そんな状況でも食事はしっかり大会用に合わせる![]()
これはいつものカステラで、チョコ入り![]()
今までで一番しっとり美味しくできた気がする~~![]()
大会前晩ごはんその1.ホタテとカニカマの中華丼![]()
その2.豚の生姜焼き甘辛ソース丼![]()

ほんとはもっと肉少なめがいいけど、、1日目すでに落ち込んでた長男、、
"持久力あげる練習全然してないし明日もタイムでないのわかるから
肉食べたい・・・
" ![]()
![]()
がっつりではなくて丼にして肉は普通の人の量で・・・![]()
本日の長男弁。。![]()
今回のことはもう終わってしまったことだから、来期からの大会
に向けて気持ちを切り替えていこう。。。
ガッツ
それではみなさま、今日も素敵な一日を
いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ



