軽の給油☆塩昆布ツナのトマトソースパスタ
みなさまあけましておめでとうございます(*^-^*)
今日からブログ再開♪ またよろしくお願いします![]()
お正月、、あっという間に過ぎてしまいましたね。。。![]()
今年は元日早々びっくりな事実を知りまして・・・![]()
ママ、、年始年末はパパの軽自動車乗ってたんだけど、、![]()
ガソリン空になったから、さぁ給油。。。軽の給油は人生初。![]()
これって何入れるの???![]()
ガソリン・・・軽油・・・
ハテ
軽だから軽油??と思ったけど、とりあえず店員さんに聞いてみる![]()
"ほぼ間違いなくガソリンだと思います
" ・・・だって・・・
ソウナンダァ
"じゃぁ軽油はなに?"と聞いたら、ディーゼル車とか
・・・
ナルホド~
いやぁ・・・勉強になった・・・
イマサラデスガ・・・
おかしいな。。仮免許試験は満点で教官に褒められたのにな![]()
![]()
・・・で、、その軽自動車は昨日パパの運転中ぶつけられまして。。![]()
今日ママが代車もらいにディーラーへ![]()
新年早々運悪かったけど怪我人いなくてよかったよかった![]()
そんな昨日の晩ごはん。。
・塩昆布とツナのトマトソースパスタ
・茹でブロッコリー
・茹で里芋
・長野土産キュウリの漬物
・白菜の味噌汁
・ゆずジャムヨーグルト
塩昆布。。これ安い乾燥ものじゃないよ
ムフ
スイミングのママさんからいただいた~![]()
ソースにコクが出て美味しかった![]()
子供たちはちょっと好きでなかったみたいだけど気にしない![]()
ついでに。。おもちゃのねずみのしっぽを狙うルーチェ
ニャッ
それではみなさま、今日も素敵な一日を
いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ


