今年からちょこっとクリスマスイルミ☆
みなさまおはようございます(*^-^*)
昨日はパパの誕生日でしたが特別何もなく・・・![]()
お昼ステーキ食べに行こうと言ったら子供たちに拒否された![]()
長男は大会中食べすぎで胃もたれ、次男は遊びに行くからと・・・![]()
ママがステーキ食べたかったのにぃ~~![]()
で・・・先日ちょっぴり飾ったイルミでも・・・![]()
これは↓玄関前の廊下に飾ったツリー![]()
奥の階段の光は先日アップしたこちら↓
・・・と、昨日最後に乗せた写真はツリー横のオーナメント↓
今年家の中はこれだけ・・・![]()
そして外はですね・・・これだけ↓![]()
巨大化したゴールドクレスト一本にど~んと・・・![]()
全8種類のライトがつけられてます♪
これは外から見た室内ツリー↓
昨年まで15年弱、、家の周り全体にど派手に飾ってましたが、、
なんかね、、一人で飾りつけするのもう飽きた・・・![]()
今年はやめよう~~と思ってたけど、まるでやらないのは寂しい
から室内ツリーだけ。。。![]()
そしたら次男が、"外が暗い!
"と何度もしつこくまとわりつく![]()
![]()
更に今まで超無関心だった長男が、、"今年はやらないの?"
そうかそうか、、ほんとは期待してたのか・・・
キノセイダ・・・
というわけで、外のツリー1本だけ派手目に飾り付けることに。。![]()
今後は毎年この形で行こうかな・・・![]()
次男は、、"屋根が暗い!"と言っていますがそれは無視・・・![]()
ついでに。。室内イルミ飾りつけ時は必ず次男がやってくる![]()
今までわざわざイルミを見に来てくれていた方々ありがとう☆
やっぱ寂しい??という方はこちらで↓昨年のイルミでも。。![]()
![]()
☆☆☆ 我が家のクリスマスイルミ外観編2015 ☆☆☆
☆☆☆ 我が家のクリスマス室内編2015 ☆☆☆
それではみなさま、今日も素敵な一日を
いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ






