海苔切りまつり♪ & キャラ弁 / ポカブ(ポケモン) | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

海苔切りまつり♪ & キャラ弁 / ポカブ(ポケモン)

みなさまおはようございます♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日から3日間、チョッパーmanちゃんゆうこりんちゃんのところで

海苔切りまつり開催☆

ママも過去弁で参加♪

フリーハンドだから海苔以外のほうが多いけど・・・

ワンピースのルフィ。。ρ( ̄∇ ̄o)
笑顔で英語で子育て * キャラ弁*-キャラ弁 ルフィ ワンピース
と、、ナルトから渦巻きナルト☆ρ( ̄∇ ̄*)
笑顔で英語で子育て * キャラ弁*-キャラ弁 ナルト
型紙挑戦しようと思ってるけど、、やっぱり面倒で・・・

でもフリーでも1つ約2時間・・・ガンバッテル?

チョッパーmanちゃん&ゆうこりんちゃんよろしくね


さて。。今日のパパ弁☆ρ(・・。)
笑顔で英語で子育て * キャラ弁*-キャラ弁 イノシシ君
・・・と、次男弁☆
笑顔で英語で子育て * キャラ弁*-キャラ弁 ポケモン ポカブ
次男リクエストにより、またまたポケモンからポカブ☆

来週次男も卒園式☆

残り少ないお弁当は、毎日次男のリクエストに応えることにヤサシイ?

それでは、、これから幼稚園の大掃除、行ってきますマタネ♪




ママの頑張り、応援してね☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ


***********
質問コメの返答はこちらのコメ欄に書くことにしました。

質問コメ書かれた方はこちらのコメ欄で確認してね☆
***********