ライブ。 | NORIYOSHIはマルハダカ!

ライブ。

昨日は長居へライブを観に行った。

sattonのギター、手めっちゃ動き過ぎ。「うまいなぁ、細かいとこまで弾きはるなぁ」と感心しまくりでした。

そして何よりリズム隊の安定感に改めて屋台骨のかっこよさと大切さを再認識。

刺激をもらった(ライブを観てかJCを観てか)ところで最後のあがきに行きたかったとこやけど昨日の帰りに軽く風邪ひいたみたいでライブを四日後に控えてこじらすと良くないので今日は家でスタジオ音源聴いて大人しくしとく。


えっ?四日後??ライブ???ナニ?何があるん??と思ったあなたへ・・そう今週の木曜日はTHE GOOFIES のライブですがなぁ。みんな忘れてるんちゃう???

頼むでぇ~~~~~('-^*)/

■2010.12.2(THU) MUSIC CLUB JANUS
Open18:00~
Start19:00~

出演:This Voodoobee / THE GOOFIES / The Cosmic Charlie
 *THE GOOFIESは2番目の出演です。

チケット取り置きご希望の方は、下記よりメールにて
お名前、お取り置き枚数をお知らせください。

ticket


ちなみにJCは取った。だからパチンコにも行かん。