マイルCS | NORIYOSHIはマルハダカ!

マイルCS

今日の京都競馬。荒れに荒れまくりましたなぁ・・・(TωT)

マイルCSも荒れへんやろか??

思い起こせばトロットスター、メイショウテゾロで決まった10万馬券を取ってからから早15年。
なんやかんやと相性はええG1レース。
今年も取れそうな気が・・・。

スマイルジャック軸。
しかし三浦皇成、ついてないなぁ。天才と言われながら未だG1勝ちなし。(まぁ、まだ3年目やしね。)
今回のスマイルジャック、毎日王冠からの走りからマイラーと勝手に判断。マイル戦に出て来たら軸て決めてたから・・それが今回。

混戦ムードの今回は絶好のチャンスやったのに・・・。
乗れない時に限って・・というのはよくある話。
その上乗り替わりが川田。こういう時の川田、持ってきよるで。(キャプテントゥーレの乗り替わりからの皐月賞勝ちは記憶に新しいところ)
という馬の血統や状態とかまったく関係ないとこからの予想・・こんなん予想ちゃうやん。

でもいいもんねぇ。前から決めてたから初志貫徹。
相方。忘れた頃のショウワモダン。
かなり高配当になってしまうが今日1000万馬券出てる事やし・・あると思います。

はべらすで~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: