JAYE公山&二井原実「爆裂!!R&Bナイト」@JANUS | NORIYOSHIはマルハダカ!

JAYE公山&二井原実「爆裂!!R&Bナイト」@JANUS

祝!!あかやんお帰りやす。(=⌒▽⌒=)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
THE GOOFIESのライブ を一ヶ月後に控え刺激をもらいに熱いのを通り越して暑苦しい程のシャウト合戦を観に行ってきた。R&B CLASSICのオンパレードに燃えに燃えた。
キレにキレまくりのバック陣もほんま強力やった。ボーカルが強力やからバックもキレるのかバックが強力やからボーカルもよりいっそうシャウトしまくれるのか・・・相乗効果とはこういうことなんだろう。お互いがお互いのケツをひっぱ叩き合いながら盛り上がって行く様は圧巻でした。十分刺激をもらいました。
しかしホーンセクションよろしいなぁ、やっぱり。

NORIYOSHIは丸裸-8
         (写真提供、はっつ~ん)
12月は2日にTHE GOOFIES@JANUSと25日にgarden of soul @ROCK A GO GOの2本。
今年もあとわずか、仲間内のライブもありまくり~のの年末。
みんな体調崩さんとおきばりやす~~~('-^*)/