宗我部としのり&ボヘミアンK原作のコミック「あまえないでよっ!!」をTVアニメ化!見習いの僧である主人公と6人のかわいい尼僧たちが繰り広げるドタバタ・ラブ・コメディ。声の出演は鈴木千尋、中原麻衣、樋口智恵子ほか。
あまえないでよっ!! vol.1
¥3,800
Amazon.co.jp
6人の女の子たちが、色々な個性をもっていて結構面白かったです。
中にはサービスショットもあるので買ってみて下さい
01話(01  02  03 ) 02話(01  02  03 ) 
あまえないでよっ!! vol.2
¥1,764
Amazon.co.jp

第3話は雛美に恋する巨乳好きストーカー幽霊。
第4話は千歳のホラー大好きマニア。
第5話はさくらの恋愛レクチャー食べ歩きのお話。
お気に入りは雛美を隠し撮りしたシーンと、さくらと夢狩人との会話のやりとり!
おとなしそうな雛美もはっきりしたさくらも、どちらも容赦なく「痛い」言葉を口にするところが、なんか潔くっておもしろいよねー。
でもやっぱり、第4話のシャワーシーンが一番!!かも…

03話(01  02  03
04話(
01  02  03 ) 05話(01  02  03 ) 
あまえないでよっ!! vol.3
¥4,440
Amazon.co.jp
小僧に尼さんと、修行の身でありながら、煩悩まみれなんですねえ。
しかも、デパート屋上の催しではなんともまあ、在りし日の触手系エロアニメばりですね。
すごいよ!マサルさんを思い出してしまった…。
06話(01  02  03
07話(
01  02  03
あまえないでよっ!! vol.4
¥4,889
Amazon.co.jp
新しいようで実は古いタイプですねえ。
新しいのは尼さんだらけの共同生(性?)活で古いのは妖怪退治ものってとこですかね。
しかし、これが新しいってのは、霊の性格が明るく、全体的にポップなところです。
クリスマスに托鉢…。
歌手デビューしたり、温泉のお約束と、まあ…。
 08話(01  02  03 ) 
09話(01  02  03
10話(
01  02  03 ) 11話(01  02  03



¥4,889
Amazon.co.jp
はい、みなさん。お待たせしました!
ついに、千歳たちが彼女らの魅力を最大限に魅せてくれますよ!!(陽は残念…)
第12話は大晦日の大除霊、煩悩付き。
おまけの話は正月ボロボロ旅館でポロリどころかぷりんぷりんのお話!(俺的にはこっちがメインになってます)
シリアスな展開のはずなのに、やっぱり触られてしまう千歳がお約束でいい感じ!
おまけの話は、ぜひ買って!ぜひ観てください!!めっちゃお勧め!!!
オーディオ・コメンタリーも今まで一番、盛り上がっていたしね!!


 12話(01  02  03
13話(
01  02  03

2005年 テレビ埼玉で放送

原作 宗我部としのり ボヘミアンK