{2431EF3E-BF06-4592-B8F8-B4397F314754}



近いのに何気にお初だった
服部緑地野外音楽堂〜!

去年は、RUSH BALLに行くので、
見送った
夏びらきMUSIC FESTIVAL
今年は、RUSH BALLをやめて、
こちらにしましたー!

近いー!
ほんわかー!
楽し〜い!

私得のバンドばかりー✨

LIFE IS GROOVE
ワンダフルボーイズ
Fire Ball
韻シスト

いやー!最高でした

去年、RUSH BALLでちゃんと観れなかったFire Ball
今年は、ガッツリ
ステージ前のかぶりつき
踊れるスペースで、
最初から最後まで踊りましたー!

歌上手いし
大人の色気✨

なんやねん!
めちゃめちゃカッコイイやないかーい⤴️

また観たいなー♪
今度はお話したい。
意識し過ぎて、
声かけられなかったよーf^_^;
韻シストのLIVEの時、
目の前に来はってんけどねー。

ヘタレ自分(笑)

しかーし!
めちゃくちゃ楽しかった⤴️

また、行きたーい⤴️

高橋さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました✨

写真は、公式より
頂戴しました。
ぺこり