またかなり更新が遅れてしまいました(>_<)
気づけばもぉ10月ですね(@o@)!
実は華音、9月末からバイトを始めました(^O^)
学校もいろいろあって大変なんですが、バイト頑張りますΣd(≧▽≦)
そしてそのまま正社員狙います( ̄ー ̄)

これはこの前8月21日のムービーです★
ライムとクルミが駅まで送りに来てくれたんですが…クルミの歩き方は相変わらず爬虫類のまんまなんですね(笑)
ムービーで右側に映ってるのがクルミです(^^;)
まぁカワイイんですが←
この日は夏休みということで、彼氏もうちに来ていて、その帰りですね♪
なんだかムービーが昔すぎていつのだか分からなくなってきましたが(笑)
次は9月1日のムービーいきます(・ω・)/